はじめに・・・・・

まず、これを読んでくれている方たちは、少なからずともご家族に薬物との関わりがある方がいらっしゃることと思います。

 

私の家族が「薬物依存症」だということを知ってから、ちょうど2年が経とうとしています。
ダルクの家族会に繋がってから、1年8か月目、先行く仲間に支えられて今現在「つきはなし」との葛藤をしています。
脱法ハーブの依存症者ならびに家族の方々に訴えます。

 

脱法ハーブは今現在一番危険な薬物だと思ってください。

 

法の網の目を掻い潜ってできた何が入っているのかわからない薬物は、錯乱・意識混濁・意識不明など様々な症状が出ます。最悪死にも至る大変危険な薬物です。

 

合法だから大丈夫ではないのです。

 

即効性があり、脳を破壊するのに時間がかかりません。

 

わたしも最初は脱法ハーブは薬物依存症とはあまり関係ないのでは?などと思っていましたが、いろんな方のお話を聞くうちに空恐ろしくなってきました。

 

どうか、家族が様子がおかしいと思ったら、たとえ合法の薬物でも軽視せず、一日も早くお近くのダルクへご相談ください。

 

 

>> 事の発端

更新履歴